2013年11月13日水曜日

charge.




















忘れるものがあれば、見つかるものもある。
100% iPhone











P.S.



またみんなで遠出しましょう、小山先生!

しりとり








こういうの

できるだけ長く続いたらいいな。






大切なこと



良いか悪いかなんて自分次第。
病は気から、大切なのは気の持ちようだよ。

eternal planet



不時着しようが結局は何とかなるのです。


2013年11月12日火曜日

バイバイ












何も考えずに遊んでいたね




2013年7月25日木曜日

RESULTS



今回、例年より更新が速い中よく頑張ってもらいました。
 
僕自身、非常に悔いの残る写真もあり反省しています。
投稿に間に合わなそうな時もありました。

皆さんの協力により、3か月弱で170の投稿ができた事は、非常に意義があったと思います。

いつか撮った良い写真ではなく、
毎日新しい写真を撮る意識、
まずはそこからだと、そう信じています。


成績
-------------
タイムアップ
-------------
三上 : 8回
中辻 : 2回
山口 : 2回
河合 : 2回
-------------

2013年7月24日水曜日

大丈夫、わるくない。


同じ時間を共有し 、

同じフレームに入り、



それだけでも充分写真の価値はあるのです。

2013年7月25日、やや雨


見つめる




もっと頑張ろうと思いました

2013年7月23日火曜日

いい朝


太陽に起こされた。
こういう一日の始まり方も悪くないなと思いました。

鼻歌



さいきんまた目が悪くなったような気がする。
だから遠くばかり見つめてる。

2013年7月22日月曜日

振り切って






じわじわと、気分が高揚してくるのがわかる。
ぐっと力を込める。思い切る。



7月20日


なるべく冷たく、

この日は氷の圧勝でした。